qf34の日記

こんにちは〜

梅ツナマヨうどん

なんか自分寂しいとか思わないと思ってたけど、本当はそれを忘れるくらい常にずっと寂しいだけなのかもと…気付いてしまった…よ……


おじさんがきもいのか、きもいからおじさんなのか。


勉強サボってたけど色々あってやる気でたから、吉田にお勧めしてもらった勉強アプリを始めたら、初めに現状の理解レベルテストがあって初心者ではないみたいで気分がよかった。がんばろ〜。


桃を買って帰る道中、区のみんなに自慢するため手に持って帰った。桃も外の世界を見れて嬉しそうでした。そんなわけはない。桃は見た目も味もフォルムも"もも"という響きも字面さえも全てが最高で大好き。桃、都議会議員選挙でなよ。


今年はクーラーをまだつけてない。


お腹減ってるから眠れないのか、食べたら血糖値上がるから眠たくなるのか、どちらなのかもわからない。


鳥、やっぱこわいな。最近鳥が怖くて気分が落ち込むという大事件(自分の中で)があって、ふ〜と言った気持ち。なんかいきなり最後適当な感想。


シャネルのアイクリームの試供品を試した翌朝目がぱちりと開いたのでわかったんだけど、今まで眠い…と思っていたのはただ浮腫んで目が開かなかっただけ。世界は知らないことだらけだね。


毎日ツナマヨ梅うどん食べてる。うどんもツナも結構高いから一食分100円位する。いや案外安いやん。ツナマヨ梅うどんめっちゃうまいから食べたい人、食後の皿洗いでお腹いっぱい食べさせてあげます(出町柳の王将のおやじ)。もうないけど。


チャーチャー食べたい。


5G接続のためにかわいいキャミソール買おかなと思ってる。こういうのはTPOと正当化する理由大事だからね。