qf34の日記

こんにちは〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ツナマヨうどん

なんか自分寂しいとか思わないと思ってたけど、本当はそれを忘れるくらい常にずっと寂しいだけなのかもと…気付いてしまった…よ…… おじさんがきもいのか、きもいからおじさんなのか。 勉強サボってたけど色々あってやる気でたから、吉田にお勧めしてもらった…

大豆田とわ子と三人の元夫 10話/考

西園寺くんの宿題をするうた とわこ『間違ったことだよね?』 鹿太郎『う〜ん』八作『なるほど』 のやりとりにみえる八作の父親ぶり。 どう転んでも道徳的に間違っていることだとわかっていつつも、鹿太郎はうたを傷付けない言葉を探した結果の"う〜ん"。一…

とっとこkpop勉強村/SM編

EXOのカムバック。SMの人たちはコンセプト消化能力が高くて驚く。私はカイチュン推しやけど、カイチュン布をちゃんと纏わせてもらっててよかった。aespaのときも思ったけど、SMの人たちは全員が綺麗ね。顔だけじゃなくすべてが。だから宇宙船に乗ってても、…

大豆田とわ子と三人の元夫 9話/考

ひげからマレーシアに一緒に行こうと言われて、それってプロポーズじゃんとうたとわいわいしているところで、うた『女としてのこれ以上の幸せないじゃん』がよかった。 ある程度歳を重ねると主語が大きい言葉だったり、結婚の話題は神経を尖らせてしまいがち…

test

太っても痩せてもわかりづらいタイプなのだけど、最近体重が減った気がする。 痩せようと思って痩せたわけじゃないから特にありがたくはないな。でもこういう、痩せたとか食欲がないとか伝える人を間違えるといいな〜っていう返答があったりするから選ばない…